愛されたい!!

MENU

あんな子がなぜモテる?嫌われ女子からモテるポイントを学ぼう

恋を叶えるなら占いで!
2015年の運勢がわかる2015運勢占い.comがおすすめだよ^^

 

 

男性からは好感を持って受け入れられ、同性からは嫌われる女性というのはどこにでもいますが、こういう女性の典型的な例として、同じ女性ばかりの飲み会では、下ネタ全開トークなのに、合コンで少しでもエッチな話になると顔を隠してうぶなフリをする、いつもは上司や同僚男性のダメ出しばかりなのに、男性社員と一緒になると途端に声のトーンまで変わってしまう女性などは、大抵女性の目の敵にされています。

 

こういう「ぶりっ子タイプ」の女性は、男性の前ではその仮面を脱ぐことは決してありませんので、女性からなぜそのぶりっ子女性が敵視されているのか理解できません。男性は少しくらいワガママで自分勝手な女性の方がかわいいと感じてしまうので、愛嬌のある女性はそんなにかわいい分類に入らない女性でも、笑顔を毎日みつえいるうちに気になる存在に思えてきたりと、男性の心をつかんだり、話しかけやすかったりと色々な恩恵があります。

 

・かわいい女性、ちょっと隙のある女性を演出しよう

モテない女性というのはモテ経験地が低いので、たまにモテるとたちまち警戒してしまい「女なら誰でも声をかけるんでしょ。男ってどうしようもないんだから」などとツンケンしてしまう人がいますが、これではせっかくの恋のチャンスを逃してしまいます。

 

彼氏は欲しいけど、モテるために色々するなんて、男にこびてるみたいで嫌だ。そう考えてわざといつも不機嫌な態度でいる女性がいますが、本人はクールビューティーを気取っているつもりでも、はたから見たらただの不機嫌な人でしかありません。会社でこんな人がいたら非常に近寄りがたいですし、部署の空気も悪くなります。どうせなら笑顔でにこにこしている人に仕事を頼みたいと思うのが人情ですし、自然と声をかけられやすくなります。

 

本当にモテたい、彼氏が欲しいと願っているのなら、まずはいつも笑顔でいることと、ポジティヴな思考に切り替えることです。

 

ネガティヴ思考の人は、笑顔も少ないですし、自分なんか・・・という思い込みがあるせいで、人と目が合ったとしてもすぐにそらしてしまったり、下を向くなどまっすぐに人の目線をみることができません。ところがポジティヴ思考の人は常に機嫌がいいので、下を向くこともありませんし、人と目が合ってもわざとそらすこともありません。もし好きな人と目が会ったのならここで笑いかけるくらいの演技力があれば、好きな人に好感を持ってもらうこともできるでしょう。

 

そんな急には笑顔なんか作れないという人は、それがニセモノの演技の笑顔であっても、表面的なものでも笑顔を作るという心がけが大切です。